冷え性改善

Beauty salon Stellato

BLOG

ブログ

2016.12.04

 | BLOG

冷え性改善

 

水素吸入サロン

Beauty salon Stellato
ビューティーサロン ステラート です


水素・酸素 吸入

体験したことありますか?
水素を吸いながら 寝ると、起きた時にスッキリした!という お客様が多いです。
水素には、代謝を上げる働きがあります。
代謝がよくなると、ポカポカして 体温もアップします。

するとリラックスモードの副交感神経が刺激され スーッと 深い眠りに。

寝つきが悪くて 眠りが浅い人はもちろん

身体が冷えやすい人にも オススメなんです。

お店のスタッフがすごい冷え性で、寝る前に 靴下を何枚も履かないと夜眠れなかったそうです。

しかし水素を吸い始めてから、

なんと足を出して 寝るくらい 足が温かくなったそうで、とても驚いていました。

 

私自身も 手足が冷えるので寝る前は必ず 毎年湯たんぽ を使っていたのですが、

全く使わなくなりました。

言われてみて気づきましたが、スタッフ同士、

不思議だねー と 話しておりました。

冷え性の方に 絶対 オススメです。

 

神奈川県 川崎 水素吸入サロン

ビューティーサロン ステラート

 

 
Beauty salon Stellato

Beauty salon Stellato

高濃度水素酸素サロン ステラート