日中、眠い時は。

Beauty salon Stellato

BLOG

ブログ

2018.04.18

 | BLOG

日中、眠い時は。



 

川崎 水素

 

こんにちは🌞

ビューティーサロン ステラートです✨

 

最近、暖かくなってきて、朝起きたくない日が増えてきました(´-`).。oO

実はこれにも自律神経が関係しています。

自分に「頑張れー!」と命令する交感神経と

「休んでー。」と、命令する副交感神経が常にバランスを取っているのですが、

この時期、「休んでー。」の副交感神経が優位になるため、

脳がリラックスして眠くなったり、少し怠さを感じたりします💤

 

先日のブログにも書きましたが、水素は自律神経を整えてくれます。

睡眠の質も良くしてくれるので、深い眠りにつき、

朝はスッキリ起きれます(°▽°)

 

この時期の眠さ、怠さ。

どうにかならないかな〜と、お悩みの方は水素吸入がオススメです✨

 

 
Beauty salon Stellato

Beauty salon Stellato

高濃度水素酸素サロン ステラート