水素と一緒に血液浄化酵素を。

Beauty salon Stellato

BLOG

ブログ

2018.05.23

 | BLOG

水素と一緒に血液浄化酵素を。



 

こんにちは🌞

ビューティーサロンステラートです✨

皆様、ご自分の血液が今、どの様な状態かを見たことは

ありますでしょうか?

 

私は2年前に実際に見せてもらったのですが、

まさに「どろっっっどろ」でした( ;∀;)

 

特に大きな病気もしない健康な体なので、結構自信ありましたが

まさかのどろろ〜ん•••😱

 

血液がドロドロだと

ガン  脳梗塞  心筋梗塞   動脈硬化   高血圧

貧血  肌荒れ  薄毛抜け毛  シミシワ  爪の異常

などなど。

 

実は、同じような方、沢山いると思います。

 

水素を吸入すると、血液中の悪玉活性酸素を除去してくれますが、

それと同時に「血液浄化酵素」を摂取すると、

血液中の汚れをより、取り除いてくれます。

 

上の画像は、左が血液浄化酵素を飲む前と、

右が飲んだ後です。

数分でこんなに違いが出ます!

 

一度飲んだだけでは、なかなか改善しませんが、

続けていくことによって、段々とサラサラ血液に近づいていきます。

 

水素と同じく、続けることが大事ですね(^ ^)

 

当店では、血液浄化能力が高く、

酵素の糖分も超低分子化(体内に残らないように)

されているので、素早くエネルギーに変換され、

飲みやすい酵素原液を厳選して取り扱っております。

 

気になる方は、是非、お試し下さい。

 
Beauty salon Stellato

Beauty salon Stellato

高濃度水素酸素サロン ステラート