水素で温活 ! 寒い季節も 水素のパワーで手足 ぽかぽかに

Beauty salon Stellato

BLOG

ブログ

2018.12.08

 | BLOG

水素で温活 ! 寒い季節も 水素のパワーで手足 ぽかぽかに

最近 少しずつ 寒くなってきました。

冷え性さんには 辛い季節ですね (*_*)

私は 元々 ものすごい 冷え性で、夜は 「湯たんぽ」がないと眠れなかったほどです。

電気毛布より、湯たんぽ派でした ( ^ω^ )

そんな私が、水素吸入のおかげで 手足は いつもぽかぽかになりました。

湯たんぽとは 本当に無縁の生活になりました。

この喜びを、1人でも多くの方に 知ってほしいと思っています。

また、寒い季節だからこそ、水素吸入で 冷え性が改善されるのが実感できるのではないかと思います。

 

私は 体感が鈍かったみたいで (゚ω゚)

お客として 水素吸入を体験に来ていたら、2回目は おそらく行かなかったと思います。

何も感じることが できなかったからです。

 

でも お店にあるし、せっかくなので スタッフ達みんなで毎日吸うようにしました。

何もわからないないよね? と言いながら…(笑)

そうしたら、徐々になのですが 、気づいたら 冷えを全く感じなくなっていました。

超冷え性 靴下二枚重ねスタッフも、最近暑くて 足が汗をかくんですが!

冬なのに、暑くて 布団から 足出して寝てます!と。

なんと 全員が冷え性 解消したんです!

そして みんな鈍いのか、体感まで 何回か かかりました (°_°)



水素吸入の効果は目に見えないので、お客様をみていても 体感に かなりの個人差があるようです。

1回でものすごい 効果を感じる人、全く何も感じない人。

(アスリートの方は、驚くことにほとんどの選手が 1回で 効果を感じています)

ですので 1回で判断するのは 本当に勿体ないです。

誰にも即効性があるわけではないので、何度か続けてみて 体感していただきたいと思います。

冬の寒さは 冷え性を解消すると だいぶ楽になります。

是非 水素の力を体感していただきたいです!

 
Beauty salon Stellato

Beauty salon Stellato

高濃度水素酸素サロン ステラート