喉の違和感

Beauty salon Stellato

BLOG

ブログ

2018.03.19

 | 体験談

喉の違和感



神奈川 水素サロン

こんにちは🌞

ビューティーサロンステラートです。

今日はお店のスタッフが水素を吸収した時の体験談です!

 

数年前から、どうも喉に違和感があり、

何かが詰まっているような❓

鎖骨と鎖骨の間をグっと押されているような❓

首を絞められているような❓

 

ふとした時に苦しいと感じていたそうです。

 

病院に行っても悪いところは無いと言われ、ずっと悩んでいたのですが、

少し前に「喉の違和感は気の乱れ」と、言うテレビコマーシャルが流れていて、

その症状が自分と全く同じだったそうです。

 

気の乱れとは、どうやら「自律神経が乱れている。」と、言う事だそうです。

 

漢方薬を飲んでみたり、深呼吸をしてみたり、色々しているときに

Stellato で働き始め、水素を吸う様になり、

苦しい日がだんだんと少なくなってきているそうです!

 

水素は自律神経を整え、リラックスした状態にしてくれるので

それが良かったのではないかと思います(^ ^)

同じ症状でお悩みの方は、是非、お試し下さい!
Beauty salon Stellato

Beauty salon Stellato

高濃度水素酸素サロン ステラート